Macintosh SE/30 起動するがジャンク Macintosh se/30 が動かない、変な線が出て起動音も鳴らない : r/applehelpの詳細情報
Macintosh se/30 が動かない、変な線が出て起動音も鳴らない : r/applehelp。金曜日の私の気分:大幅にアップグレードされた Macintosh SE/30 で。30年前の「Mac SE」をApple StoreのGenius Barに持ち込んだらこうなっ。Macintosh SE/30 本体・キーボード・角マウスになります。。また写真ほどではないですが、斜めにライン(ノイズ)が入ります。iMac Retina 4K 21.5インチ Late 2015。。SE/30修理トライ | 皆空の中で。現在OS7,5がインスツールされています。メモリー:8,192k起動はしますが、画面の上下が少し狭くなっています。Macデスクトップ Apple Mac Pro G5。Macデスクトップ iMac。キーボードはゴムの劣化も見られず、割ときれいです。経年劣化により輸送途中で故障の可能性もあり、ジャンクとさせていただきます。【大画面27インチ/SSD500GB】iMac Mid 2011 付属品付